

ほえぇ~~~(+o+)

なんか最近疲れた・・・^^;


なんかこんな出だしやったら自殺しちゃいそうな感じww


じゃぁ出だしは・・・ええ~と


てか今出だし考えても出だしは出だしやから意味ないやん!!


いや・・・最初からわかっとったけど反抗期やからなww


まぁ。反抗してみたww


塾もおわったし今は年末のガキつかのことしか考えてない・・・


なんか今年はモリマンのプロレスから始まって・・・


そのあと、絶対に笑ってはいけない新聞社らしい(;_;)/~~~


うぅ~ん・・・


こちらがわとしては絶対にわらってはいけないをいっぱいやってほしかったなぁ~


なんか眠いから今日はこれにて・・・


ではではww

コメント

非公開コメント

No title

モリマンなめんな!!!




笑ってはいけないの方がおもろいな・・・たぶん

No title

たしかに

笑ってはいけないの方がオモロソい・・・多分
プロフィール

にっぷ~

Author:にっぷ~
なんか疲れてくるけどがんば^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
