

はい。めっさお久です。

なんか最近、勉強勉強勉強のフルコーラスに負けじと


反抗している自分です。


別にな誰もやれやれいわんかったら自分からやってますよ。


それをやれやれうっっせーんだよっ!!


っていいたくなるわぁほんま


でもそんな自分を支えてくれている緑茶に感謝・・・


はい?緑茶って急須にいれてわざわざだしてやるあれですよ。


悪いですか?文句あるんですか?


そうゆう自分も逆境に立たされているからってここで八つ当たりするわけですか。


そうゆうときこそこいつがいてくれるんだよ。相棒がな。


みんなにいいたいことがある・・・


緑茶をのめ。緑茶を・・・

だるだるダルメシアン

あけおめ~♪のテンションで今おったら重大なことにきずいた・・・


全然宿題やってない。


これはまずい・・・^^;


なんか塾で忙しかったからやってなかったけどひとつも手ぇつけてない~~


じゃぁそうゆうことで冬眠して受験の頃におきてきたいと思います・・・


いや、精神力よわっww


頑張れよ自分。


でも頑張れない・・・


これが俺色リズムだぁ~~♪


でも一応やるかww


でもでもでもでもやらない・・・


なんかさみしいわぁww


もうわらうっきゃないな。うん。


あっはっは~は~っははは・・は・・・はは・・・


ほんまにさみしい人間や^^;


決めた。


高校うかったら俺色リズムを奏でながら人生すすもう(;_;)/~~~




ほえぇ~~~(+o+)

なんか最近疲れた・・・^^;


なんかこんな出だしやったら自殺しちゃいそうな感じww


じゃぁ出だしは・・・ええ~と


てか今出だし考えても出だしは出だしやから意味ないやん!!


いや・・・最初からわかっとったけど反抗期やからなww


まぁ。反抗してみたww


塾もおわったし今は年末のガキつかのことしか考えてない・・・


なんか今年はモリマンのプロレスから始まって・・・


そのあと、絶対に笑ってはいけない新聞社らしい(;_;)/~~~


うぅ~ん・・・


こちらがわとしては絶対にわらってはいけないをいっぱいやってほしかったなぁ~


なんか眠いから今日はこれにて・・・


ではではww

ちょい久々な更新☆

おお~。。。。。



なんか久々に更新した!!


いや。


別にさぼっとったんじゃなくて・・・・・


ちょっと忙しかったんや!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや。さぼりもあったけどね^^;;


最近PS3が面白いんかどうかきになる・・・・・ww


なんか「PS2でもいいのでは!?」


と、いう声が殺到していて・・・(自分の声・・・ww)


ああ~PS2ももってないからな~・・・


でも。受験やしまだいいかな~って感じ。


でもやっぱ欲しい気持ちが。。。


トランクス並みにスーパーサイヤ人を限界突破しとんねんな~~~・・・ww


いや。


ツナの死ぬ気の零地点突破並みかもしれへん・・・ww


まっ。


ここは我慢ということで落ち着くかww


END☆

獅子舞・・・

なんかタイトルなかったから獅子舞にしてみた・・・ww


まっ、別にタイトルが必要なわけじゃないけど・・・


あったほうが手抜き感がないかなぁとおもって・・・


今日。久々に「地球防衛軍2」をやった♪


めっさ「おもろ=!」やったww


へたっぴやけどな・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


下手で文句あるんかいっっ!!!


っていわれるよ。


海王神に・・・ww


いやいや。海王神そんなキャラちゃうしww


まだやじろべ~~のほうがそんな感じやと思うww


なんか眠いから寝よ(-_-)zzz


ではでは・・・・
プロフィール

にっぷ~

Author:にっぷ~
なんか疲れてくるけどがんば^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
